1. トップ
  2. 恋愛
  3. 諦めるの早すぎ!一生分の愛をくれる”最高な男”の見分け方

諦めるの早すぎ!一生分の愛をくれる”最高な男”の見分け方

  • 2022.12.2
  • 3179 views

「お付き合いするなら自分にだけ、しっかりと愛情を注いでくれる男性がいい!」このように考える女性は多いですよね? そこで今回は「一生分の愛をくれる最高な男の見分け方」を4つご紹介していきます。 どのような方法があるのか知っておきたい人は、読んでみてくださいね!

自己主張の頻度

愛情を注いでくれる男性であれば、「自己主張をどのくらいするのかどうか」をチェックしておくといいかも。 自分の相談や自慢話をして終わるだけでなく、あなたの話も聞こうとする姿勢を見せるなら、付き合った後も一途に愛してくれるでしょう。 愛情深い男性を見極めたいときは、一方的に自己主張する男性なのかどうかを調べておくといいと思いますよ。

物事を損得で考えない

物事を損得で考えていない男性は、愛情深いことが実は多いのです。 自分ばかりが得をすることしか考えていないような男性は、付き合った後もあなたに対して思いやりや優しさを持たない行動をしてしまうでしょう。 彼と会話するときに、さりげなく「物事を損得で考えていないのか」聞き出してみるのも1つの方法です。

他人が不幸になったとき寄り添う

他人が不幸になったとき寄り添える男性は、他人の気持ちを考えて行動できるので愛情深い可能性が高いです。 気になる彼と付き合おうか悩んだら、あなたの不幸話をしてみて反応をチェックしてみるといいかもしれません。 彼が真剣に寄り添ってくれていると感じたら、付き合った後に不幸なことが起きても愛情を持って、彼はあなたのことを懸命に支えてくれるはずです。

連絡の頻度が少なくても愛情を注いでくれる

あなたから連絡が少なくても変わらず愛情を注いでくれる男性は、おそらく愛情深いでしょう。 そのため、あなたから連絡する回数を少し減らしてみて、男性の行動に変化があるのかどうかを調べてみるといいのかもしれません。 見返りを求めることなく自分から積極的に連絡できる男性は、愛情深いタイプであることが多いので知っておいてくださいね!


自分に対して愛情をしっかりと注いでくれる男性を選んで付き合いたい女性は多いはず。 もし「この人は一途に私のことを愛してくれるのかな」と迷うことがあれば、今回の内容を参考にしてチェックしてみましょう。 きっと彼が愛情深いタイプなのかどうかが、わかるはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる