1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「過去イチ好き」”溺愛度高め”な男性の愛情表現4選

「過去イチ好き」”溺愛度高め”な男性の愛情表現4選

  • 2022.12.2
  • 10776 views

好きな人のことを愛し過ぎている男性は、どのような方法で愛情を伝えるのでしょうか? 今回は「溺愛度高めな男性の愛情表現」を4つご紹介していきます。 溺愛している男性の愛情表現の方法が気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね!

女性と一緒に行動しようとする

相手のことを溺愛すると男性は、一緒にいる時間を増やしたいと考えます。 そのため、好きな女性と一緒に行動したがることが増えるようです。 男性は相手のことが本当に好きになると、少しの時間でも離れたくないと思ってしまうのでしょう。

自分から積極的に相手のことを気にかける

女性から連絡がなかったとしても、女性を溺愛している男性は自分からコミュニケーションをとって相手のことを気にかけるようです。 あなたの好きな彼は「体調は良くなった?」「仕事、大変だろうけど頑張ってね!」など積極的に聞いて気にかけてくれますか? もしそうなら、彼はあなたのことを溺愛しているのだと考えられます。

「好き」などの言葉を惜しみなく伝える

溺愛すると男性は、相手に対してしっかりと愛情を伝えたいと考えるようです。 好きな彼がいつも「好き」「2人で過ごす時間が幸せだね」などの言葉をわかりやすく口に出してくれるのであれば、溺愛されているサインなのかも。 男性が「好き」などの言葉を惜しみなく伝えられるのは、溺愛している相手だけなのです。

相手が少しでも不機嫌になると焦る

相手が少しでも不機嫌になると焦ってしまうのも、実は男性が溺愛している証拠。 おそらく相手のことが心から好きだから、不満そうな様子を見たときに「嫌われたらどうしよう!」と思い、焦ってしまうのでしょう。 男性は溺愛すると、必要以上に相手の様子を気にしてしまうのかもしれませんね。


溺愛すると男性は、いろいろな行動や仕草で愛情を伝えるようですね。 好きな彼から自分がどのくらい愛されているのか知りたくなったら、溺愛度の高い愛情表現をしてもらった経験があるのかを思い出してみましょう。 思い当たる愛情表現があるなら、彼はあなたのことを本当に愛しているのだと思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる