1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけ!男が好きな気持ちを【ワガママに表現】する意味とは

君だけ!男が好きな気持ちを【ワガママに表現】する意味とは

  • 2022.12.2
  • 945 views

「この人のことだけが本当に好き!」男性はこのように思ったとき、ややワガママな方法で愛情表現してしまうようです。 今回は「男が好きな気持ちをワガママに表現する意味」について、いくつかお話ししていきます。 ワガママに愛情表現する理由が気になる人は、読んでチェックしておきましょう♡

自分の方に振り向いてほしい

好きな人ができたとき、自分のことだけを考えてほしいと思う気持ちが強くなる女性は多いはず。 実は男性も同じなので、自分の方を振り向いてほしくてワガママな愛情表現をしてしまうのだと考えられます。 男性がワガママな愛情表現をしてきたと感じたら、他の男性をライバル視して焦っているのかもしれませんね。

まっすぐに想いを伝えたい

「何でそんなに自分勝手な好きアピールができるの?」男性に対してこのように思う瞬間もあるでしょう。 おそらく理由としては、大好きなあなたにまっすぐな想いを伝えて本気をアピールしたいからなのだと考えられます。 自分の想いを真剣にアピールしたいとき、男性はワガママな方法で好きな気持ちを伝えてしまうのでしょう。

自分のことを気にかけてほしい

「大好きだから、相手にはいつも自分のことを考えていてほしい」このように思っている男性は意外と多いもの。 そのため、ワガママな方法で愛情をアピールしてしまうようです。 自分のことを気にかけてほしいとき、男性はついワガママになってしまうのだと考えられます。

大好きだから甘えたい気持ちがある

彼の好きアピールがワガママだと感じたら、それはあなたに甘えたい気持ちが強くなっているしるしなのかもしれません。 本当に好きだからこそ、男性はあなたに対して素直に甘えることができるのでしょう。 男性からの愛情表現がワガママだと感じたら、それは彼なりの大好きサインなのだと捉えていいと思います。


好きな彼から愛情表現をしてもらっても「ワガママだな」と感じることもあるでしょう。 そんなときは、彼の気持ちになって考えてみるとわかるのかもしれません。 彼の好きアピールがワガママだと思い理由を知りたくなったら、今回の内容を思い出して参考にしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる