1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『たことポテトのバジルソース』、『ごま油が香る緑野菜サラダ 北海道産ホタテ入り』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『たことポテトのバジルソース』、『ごま油が香る緑野菜サラダ 北海道産ホタテ入り』など♪

  • 2022.12.2
  • 2459 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート たことポテトのバジルソース

バジルソースで和えたじゃがいも、ブロッコリーにタコをトッピングしたサラダです。

ファミリーマート ごま油が香る緑野菜サラダ 北海道産ホタテ入り

北海道産ホタテ、ブロッコリーや枝豆などをごま油で和えたサラダです。

ファミリーマート おだし香る!茄子の和風あんかけ

3種類のだしを使用したなすの和風あんかけです。

ファミリーマート 酢もつ

2種類の柑橘を使用したぽん酢ジュレをトッピングした酢もつです。 ※東北地方では仕様が異なります。

ファミリーマート 豚バラ野菜ぽん酢だれ

1/3日分の野菜使用の商品です。昆布ぽん酢、八方だしや醤油などを加えたタレを絡めてお召し上がりください。キャベツともやしの食感もお楽しみいただける商品です。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート チーズに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、3種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろーりととろけて、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート タルタルチキン南蛮

甘酢ダレと、たまごの味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

ファミリーマート ファミマル ごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯

台湾まぜそばの名店「麺屋こころ」監修商品です。お店で〆に投入する「追い飯」の味わいを自宅でご飯にまぜるだけで、再現出来る辛うま醤油味の豚そぼろです。うどんや豆腐などアレンジもお楽しみいただけます。

ファミリーマート お好み焼 豚肉入り&スパイシー焼そば

豚玉お好み焼とスパイシーなソースが決め手の焼そばをセットにしたボリュームある商品です。

ファミリーマート ファミマル たんぱく質18.2gグリルチキン 炭火やきとり風味

鶏むね肉を醤油ベースで味付けしました。炭火やきとり風味に仕上げたグリルチキンです。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる