1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【真っ赤なウソ】「旦那さん前科者なんじゃない?」私の夫が気に入らないママ友が広めた“とんでもない悪評”にドン引き…

【真っ赤なウソ】「旦那さん前科者なんじゃない?」私の夫が気に入らないママ友が広めた“とんでもない悪評”にドン引き…

  • 2022.12.2
  • 20294 views

人の幸せを妬み悪評を流す人っていますよね…。今回は、そんな卑劣な行為をするママ友が登場する漫画、「自己中すぎる迷惑ママ友」を紹介します。

『スカッと!迷惑ママ友の衝撃結末』

幼稚園のイベント、「かくし芸大会」に出場することにしたソラ一家。 特訓の成果もあり、見事マジックを成功させた夫と息子は、優勝して豪華賞品をゲットしました! しかし、それを快く思わない人物がいました…。 豪華賞品をゲットできなかった腹いせに、ソラ一家の悪質な嘘を言いふらし嫌味攻撃してくるように…。 そんなワサビにモヤモヤしつつも無視することに決め、豪華賞品の「商品券」を使ってしまおうと買い物に出かけるのですが…?

真っ赤なウソを…!

lamire
出典:Youtube

それは負けず嫌いなママ友・ワサビ。 彼女は優勝できなかった腹いせに、ソラの夫を“前科者”扱いして、根も葉もないウワサを広めていたのです…! その後、ソラが買い物へでかけると、偶然出くわしたワサビにまた嫌味を言われてしまいます。 そして、彼女はさらに“とんでもない悪行”をはたらくのですが、夫の活躍ですぐに捕獲。 “衝撃の秘密”まで明らかになり、彼女は悲惨な末路を辿ることになるのです。

ママ友の迷惑すぎる行動にドン引き…。

悔しい思いをしたのはわかりますが、真っ赤なウソを並べて悪評を広めるなんて最低ですよね。 しっかり反省してほしいものです。 (lamile編集部)(イラスト/『モナ・リザの戯言』) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる