1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【小さなヒーロー】おばあさんが落とした財布を、盗んで走り去ろうとした男性→すると男の子が「お巡りさん呼ぶ!」と叫んだ…。<スカッとしたエピソード>

【小さなヒーロー】おばあさんが落とした財布を、盗んで走り去ろうとした男性→すると男の子が「お巡りさん呼ぶ!」と叫んだ…。<スカッとしたエピソード>

  • 2022.12.2
  • 27608 views

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介! 前を歩いていたおばあさんが、お財布を落としてしまい……。 小さな男の子の一声で、トラブルを未然に防いだエピソードです。

お財布が……

恋愛jp

私の前を歩いていたおばあさんが、下に落ちた物を拾ったときに、お財布を落としてしまいました。 それを見かけた男性が、そのお財布を盗んで走り去ろうとしていて……。 私はその場を見ていたので、走り去らないよう男性に声を掛けようとしました。 すると、近くにいた小さな男の子が大きな声で「お巡りさん呼ぶ!」と言ってくれて……。 男性は財布をおばあさんに渡し、走って逃げました。 とてもスカッとしました。 (23歳/会社員)

男の子の一声で……

おばあさんが落とした財布を男性が盗もうとしたものの、近くにいた男の子の一声で防いだエピソード。 皆さんならトラブルを目撃したとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる