1. トップ
  2. 恋愛
  3. 獅子座は運命の瞬間が訪れる? 12/2~4【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

獅子座は運命の瞬間が訪れる? 12/2~4【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2022.12.2
  • 5416 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「準備する」
未来へ向けた話し合いでは、相手を納得させられるような意見や客観的資料などを用意周到に準備しておくと可能性が拡大する予感。そこに愛があれば、きっと相手との絆はさらに深く広がっていくでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
あなたの伝えたいこと、やりたいことはきっともうすぐ実現できるはず。今は慎重に駒を動かしていくことに専念すると吉です。

■月星座が「牡牛座」のあなた
驚きや発見など、目からウロコのような出来事がある予感。思い込みを手放すことであなたはさらに成長し、素敵な愛にたどり着けそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
今は考えるよりも、とにかく「行動する」が幸運のカギに。自分1人でできないことでも、大切な人と一緒ならきっと乗り越えられるはず。

■月星座が「蟹座」のあなた
心を寄せる相手から信頼を得られるタイミングとなりそうです。建前ではなく、きちんと心を込めて意見を伝えていけばあなたの誠意はきっと伝わるでしょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
心をくすぐるような、素敵な恋の予感があなたの周囲を包んでいます。「あ、この人」といったビビッとくるような運命の瞬間が訪れることになるかも!

■月星座が「乙女座」のあなた
愛情運が上昇していくこの時期は、ひとつひとつの言葉を丁寧に紡ぐことで、愛がさらに深くなっていく予感。あなたの愛はきっと伝わります。

■月星座が「天秤座」のあなた
少しずつ「自分の理想」が明らかになっていくときです。「私にはそんなの無理だ」と否定する気持ちが出てきたら、少し時間を置いてから向き合ってみると吉。

■月星座が「蠍座」のあなた
心がふんわりするような「素敵だな」と思える人に会ったり、今の恋に関するうれしいお知らせが届いたりするかも。ほんのりときめく軽やかな時間となりそう。

■月星座が「射手座」のあなた
あなたの理想の形が一新されるタイミングとなりそうです。現在進行中の恋愛も、これまでとはまた少し違った見方で進めていくことができる予感。

■月星座が「山羊座」のあなた
好きな人や気になる人へのアプローチを頑張ってみると、ちょっと楽しい展開が起こりそう。何事も「楽しむ」を心がけると運気はますますアップします。

■月星座が「水瓶座」のあなた
引き寄せ力が強い時期なので、理想の相手や状況を詳細に言語化してみると吉。周囲の人に宣言することで、素敵なきっかけを作ってくれるかも。

■月星座が「魚座」のあなた
ハッピーな空気に包まれたタイミングとなりそう。年上の人からの素敵なアプローチがあるかもしれません。大切な人へのサプライズは大成功の予感です。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる