1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫から「なみちゃん夜ご飯何?」…私の名前”なみじゃない”!妻は証拠を集め→夫と女を呼び出し【復讐】する!

夫から「なみちゃん夜ご飯何?」…私の名前”なみじゃない”!妻は証拠を集め→夫と女を呼び出し【復讐】する!

  • 2022.12.2
  • 17645 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰と間違えてるの!?

夫がある日「看護師になりたい」と言い出し、専門学校に通うことになりました。 金銭的な問題も出てくることから私の実家で両親と同居。 実習レポートを「友だちとやりたい」と言い、友だち宅に泊まることが増えたある日。 珍しく夕方に帰ってきた夫から「なみちゃん、今日夜ご飯何?」と。 私も私の両親も「なみちゃんって誰?」となりました。

さらに誤爆で…

その日の夜「嫁の名前間違って、なみちゃんって言っちゃったー。また明日泊まりいくねー」と浮気相手に送るはずだったLINEが私の元へ。 探偵を雇い徹底的に証拠を集め、言い訳できない状態にしてから2人を呼び出し、離婚届を突きつけました。 あのときの涙目の夫の顔は今でも忘れられません。 (33歳/女性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる奥さんを第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる