1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「すみません」と”意味深”に謝りお釣りを渡してきて…→渡されていたのは”訳アリのお札”だった!!<店員トラブルエピソード>

店員「すみません」と”意味深”に謝りお釣りを渡してきて…→渡されていたのは”訳アリのお札”だった!!<店員トラブルエピソード>

  • 2022.12.2
  • 36711 views

ある日、コンビニで飲み物とおやつを購入した投稿者さん。 店員が謝りながらお釣りを渡すので不思議に思い、後で財布を確認すると……。 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

店員がお釣りを……

恋愛jp

私はその日、弟の送迎のために2時間かけて車を運転していました。 途中、トイレに寄りたくなってコンビニへ。 コンビニでトイレを済ませてから、飲み物とおやつを購入。 すると、レジの店員さんが「すみません」とお釣りを渡してきたのです。 なぜ謝られたのかわからなかったのですが、後ろのお客さんも二人並んでいたのでそそくさとお釣りを財布に入れて車へ向かいました。 やっぱり気になって財布の中身を見てみると、そこには破れている千円札がありました。 さすがに客に破れているお金を渡すとは思わなかったので驚きましたが、銀行で交換してもらいました。 (24歳/主婦)

破れたお札……

コンビニ店員が謝りながらお釣りを渡すので、気になって財布の中身を確認したところ、お札が破れていたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる