1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君にだけ」男が本命には言う【ネガティブ発言】の意味

「君にだけ」男が本命には言う【ネガティブ発言】の意味

  • 2022.12.2
  • 4559 views

男性と話しているときに「この発言の意味ってどういうこと?」と疑問に思うこともあるでしょう。 そこで今回は「男が本命には言うネガティブ発言」を4つご紹介します。 本気で好きな人に対してネガティブなことを言ってしまう男性心理について知っておきたい人は、読んで参考にしてみてください!

自分以外の男性の悪口

一緒にいるときに彼が他の男性を悪く言うこと、ありませんか? おそらくそれは、男性があなたに好意を持っているサインなのだと考えられます。 彼が他の男性を悪く言う理由は、あなたに自分のことだけを見てほしいと思っているからなのでしょう。

自身のダメな部分

「俺はこういうところがダメなんだよね」彼がこのように自分の悪いところを明かすのは、あなたのことを好きで信頼している証拠。 彼はあなたにだけ自分のダメな部分を教えてくれることがありますか? もしあれば、あなたは彼にとって特別な存在なのでしょう。

あなたの意見を否定する発言

あなたの意見を否定するのは、彼が好きで心配しているサインなのだと考えられます。 本気であなたのことが好きだから、自分の考えを嘘偽りなく伝えてくれるのでしょう。 彼があなたの意見を肯定するだけでなく否定的なことも言えるのは、本気で好きになって信頼している証拠なのです。

ネガティブな本心

「さみしいな」「不安なんだよね」このようにネガティブな気持ちを正直に明かすのは、あなたのことを心から好きになっているから。 おそらく彼は本気であなたのことが好きだから、自分の素直な気持ちをこぼせるのです。 男性が正直な気持ちを明かすのは、本気で好きな人だけなので知っておいてくださいね!


好きな人からネガティブな発言をされると、どのような意味で言ったのか気になりますよね。 もしモヤモヤすることがあれば、今回の内容を思い出してみてください。 彼がなぜネガティブな発言をしたのかが、わかると思いますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる