1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で…”子連れ”の女性におじさんが暴言「朝から子どもを連れてくんな!」→隣にいた老夫婦の【ド正論】に思わず納得…!

電車で…”子連れ”の女性におじさんが暴言「朝から子どもを連れてくんな!」→隣にいた老夫婦の【ド正論】に思わず納得…!

  • 2022.12.1
  • 48732 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

子連れの女性におじさんが暴言

通勤中のことです。 満員電車ではなかったのですが、座席はほとんど埋まっていました。 そんな中ベビーカーを引いた女性が乗って来て、子どもを抱っこし、乳幼児をベビーカー、小学生くらいの子を手に引いてる状態でした。 その状況だけでも「大変だろうな…」ということが伝わってきました。 そこへ中年のおじさんが乗り込んできて、子どもにぶつかってしまったのです。 そこで謝るかと思いきや、女性に向かって「こんな朝から子どもを連れてくんな!」と…。 女性と子どもは唖然としていました。 すると、その様子を見ていた隣の老夫婦が「なんで、おまえの出勤時間考慮しないといけないんだ!」と一言。 たしかに…誰がいつ乗っても自由ですよね…と傍から見て思いました。 (33歳/会社員)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる