1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛すぎて衝撃走った!?【セリア】クリスマスにぴったりな“りんご型ワイヤーケース”

可愛すぎて衝撃走った!?【セリア】クリスマスにぴったりな“りんご型ワイヤーケース”

  • 2022.12.1
  • 20784 views

Seriaでとても可愛いワイヤーのケースを発見しました! ゴールドで可愛いリンゴのデザインは、クリスマスシーズンにもピッタリ。 可愛い小物入れをお探しの方に、ぜひ手に取ってほしいアイテムです♪

ゴールドでとても可愛い!

出典:CoordiSnap

ケース本体はゴールドのカラーで統一されています。 ワイヤーで編まれたりんごのデザインは、冬の季節にぴったり合うデザインです。 ワイヤーを巻きつけて作られているので、引っ掛けたりしないように注意しましょう。

軽くて意外と丈夫!

出典:CoordiSnap

手に持ってみると、かなり軽いです。 ワイヤーはスチール製。 固い素材で作られているので、少し力を入れても大丈夫なつくりだと感じました。

インテリアにも♪

出典:CoordiSnap

インテリアとしてもピッタリのデザインだと思います。 ワイヤーでできているので、ホコリが溜まりにくいのもいいですね。 また、フタを閉められるので持ち運びもできそうです。 押しつぶされると変形してしまいそうなので、持ち運びの際は注意してください。

意外とたくさん入る手のひらサイズ!

出典:CoordiSnap

大きさは約9.5×7.5センチ。 小さめのコスメや、キャンディーなどを入れるととても可愛いです。 クリスマスツリーのオーナメントとしても使えそうなデザインなので、汎用性が高そうですね。


りんごデザインの可愛いワイヤーケース。 冬にピッタリのゴールドカラーで、小物入れとしてもインテリアとしても便利です。 Seriaに行ったらぜひ手に取ってみてくださいね♪ <商品情報> 商品名:ワイヤーケース(りんご) 値段:¥110(税込) <writer> Akane ダイソーやSeriaの雑貨を中心に、便利グッズを紹介しています♪ 特にキャラクターグッズが大好き!

元記事で読む
の記事をもっとみる