1. トップ
  2. お仕事
  3. 会計時「ねぇ、殴っていい?」と言われ…!?優しい男性客が豹変し…何もされずに終わったが”手に汗握る”出来事に!!<接客トラブルエピソード>

会計時「ねぇ、殴っていい?」と言われ…!?優しい男性客が豹変し…何もされずに終わったが”手に汗握る”出来事に!!<接客トラブルエピソード>

  • 2022.12.1
  • 61571 views

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介! 親しげに話しかけてくれていた男性客が……。 投稿者さんが、アルバイト先で恐怖を感じたエピソードです。

お会計のときに……

gijikkadesippai

居酒屋でアルバイトをしていたときのことです。 50~60歳代の男女グループが来店されました。 皆さん良い方で、そのなかでも1人の男性が親しげに話しかけて下さっていました。 しかし、お会計を担当した際、その方が私に「ねぇ、殴っていい?」と真顔で言ってきて……。 めちゃくちゃ怖かったです。 何もされませんでしたが、苦笑いするしかできませんでした。 (24歳/事務職)

男性客の言葉に……

アルバイト先の居酒屋で、会計時に男性客から言われた言葉に、困惑した投稿者さん……。 皆さんなら、どのような受け答えをしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる