1. トップ
  2. 恋愛
  3. <好き以外考えられん!>男性が本命にだけみせる神対応4選

<好き以外考えられん!>男性が本命にだけみせる神対応4選

  • 2022.12.1
  • 20011 views

彼に本気で愛されているのかと悩んでいる女性は、相手のささいな対応に気づいていないのかもしれません。 男性は、本気で好きな女性を大切に思う気持ちが態度に表れているものです。 そこで今回は、男性が「本命にだけみせる神対応4選」をご紹介します。

父親のような気持ちで心配する

本気で好きな女性に対して、父親のような気持ちで心配する男性も少なくありません。 ときには彼女の直したほうがいいと思うところがあれば、叱るような口調になるときもあるでしょう。 彼があなたに対して父親のように接するのは、本命の証しといえます。

相手のペースに合わせる

自分のペースを持っている男性は多いようですが、本命女性に対しては別。 歩く速さや会話のペースも彼女に合わせるもの。 相手を不満にさせないために、何事にも「ゆっくりでいいよ」と優しく振る舞い、彼女に合わせようとするのです。

相手の気持ちを考える

相手が本命女性なら、男性はたとえケンカになっても自分の言い分を主張しないもの。 一旦冷静になって、まずは相手の気持ちを考えた対応をするでしょう。 それは彼女とずっと付き合っていたいと思う気持ちの表れ。 だから相手の意見を受け止め、話し合おうとするのです。

将来のことを考えて行動する

いつも連絡をくれていた彼が、急にそっけなくなった経験はありませんか? それは、長く付き合ってきたからこそ、彼はあなたとの今後の付き合いを考えているのです。 あなたを幸せにしたいと、何かスキルを磨き始めた可能性も考えられます。 男性が彼女との将来を考えて行動するのは、本命だからできることなのです。


女性に対して何事も自分のことのように向き合おうとするのは、男性の本命にだけみせる神対応といえます。 本命以外なら男性は、自分を優先するもの。 彼があなたの気持ちを考えて行動してくれるとしたら、本気で愛されているので安心してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる