1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【合コン中、男性と二人きりに…】人見知りで無口な私が、好みの男性にときめいた瞬間<キュンとした体験談>

【合コン中、男性と二人きりに…】人見知りで無口な私が、好みの男性にときめいた瞬間<キュンとした体験談>

  • 2022.12.1
  • 5354 views

好きな人からされてうれしかったことや思わずドキッとしてしまったことなど、あなたもこれまでの恋愛でキュンとした経験があるのではないでしょうか。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

一緒に写真を撮ってキュン

昔、今でいう合コンがあって、女友達と一緒に大体男女合わせて10人くらいの飲み会に参加したときのこと。 友達はイケイケで社交的なのに、私は反対に人見知りで無口だったのでその場にいるのが嫌でした。 友達は早速好みの男性に声をかけていい感じに。 ところがその男性は私の好みでした。 友達が私に気を使って男性と一緒に飲むこと。 でも友達は別の男性に声をかけに行ってしまい、結局男性と二人っきりになってしまいました。 飲み会が終わる頃、みんなで写真を撮ろうということに。 私がぼーっとしていたら男性が私の手を引いて並んでくれて、一緒に写真を撮ることができました。 夢みたいな思い出です。 (女性/主婦)

混雑から守ってくれた先輩にキュン

大学時代、サークルのメンバーみんなで花火大会を見に行ったとき。 片想いをしていたサークルの先輩も一緒だったのでウキウキしていたのですが、道が混雑していて人混みがすごく、困惑…。 押しつぶされそうなほど人がいたわけではないのですが、その先輩が自分を盾にして人の波から守ってくれました。 距離が近くて思わずキュンとしてしまった経験談です。 (女性/専業主婦)

キュンとすることでさらに恋愛が楽しくなりますよね。 キュンとした経験を活かして、さらに素敵な恋愛をしていきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる