1. トップ
  2. ファッション
  3. 「感動レベル」「色味がたまらん可愛い」【ユニクロ】大人気コラボ“3dリブロングスカート”特集

「感動レベル」「色味がたまらん可愛い」【ユニクロ】大人気コラボ“3dリブロングスカート”特集

  • 2022.12.1
  • 1919 views

シンプルでオシャレなアイテムが手に入るユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から、「3Dリブロングスカート」をご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ユニクロの「3Dリブロングスカート」はもうチェックした?

出典:Instagram

こちらがユニクロで販売されている「3Dリブロングスカート」です。 リブが全体に入ったデザインのスカートなので、スッキリとしたスタイリングを楽しめそうですね。 投稿主の@tamunanfashionさんは投稿で「マメクロのスカートいい色だし合わせやすいよ」とコメントしていました。

腰回りのリブにも工夫が!

出典:Instagram

そんなリブロングスカートですが、リブの入り方にも工夫があるんです。 @maico__zkwさんが投稿していた画像の腰回りのリブを見てみると、内側に入っているのが分かりますよね。 このリブの効果で、細見えも目指せそうです!

バックスリットも入ってる!

出典:Instagram

さらにバックにはスリット入り! 足さばきも軽々とできそうですね。 @maico__zkwさんは「色味がたまらん可愛い」とコメントしていました。

セットアップコーデでオシャレに!

出典:Instagram

@miichan_0515さんは、セットアップの着こなしを紹介していました。 セットで購入しておくことで、いつでもすぐにオシャレコーデが完成しますね。 投稿では「いつもそうなんだけど、ほんとに女性らしいシルエットでラインを綺麗に見せてくれる」「ラインのメリハリが出て好きでした」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事ではたむなん♡プチプラファッション(@tamunanfashion)様、𝙢𝙖𝙞𝙘𝙤𓂃𓈒𓏸プチプラで˗ˏˋ高見えˎˊ˗おかんコーデ♡(@maico__zkw)様、𝐌𝐢𝐧𝐚𓇼大人きれいめコーデ/0歳女の子ママ(@miichan_0515)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる