1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬コーデのポイントにぴったり♡【3COINS】「イロチ買い」推奨“ワッペンキャップ”はロゴが可愛い

冬コーデのポイントにぴったり♡【3COINS】「イロチ買い」推奨“ワッペンキャップ”はロゴが可愛い

  • 2022.12.1
  • 3912 views

みなさんはワッペンのついたキャップって被りますか? 「ワッペンキャップを被ると子どもっぽくなるし…」「挑戦したいけどどう合わせれば…」とお困りの方もいるのではないでしょうか。 そこで3COINSで買える大人も使いやすいワッペンキャップをご紹介したいと思います。

ワッペンキャップ

出典: Instagram

<商品情報> 商品名:ワッペンキャップ カラー:チャコール 値段:¥550(税込) チャコール、グレー、グリーンの3色展開。 どれも落ち着いた色味で子どもっぽくならないので大人が使えるアイテムです。

もこもこワッペン

出典: Instagram

英語ロゴがとってもかわいいワッペンキャップ。 素材もこれからの時期にぴったりで、ロゴ部分はもこもこしています。

調節楽チン

出典: Instagram

後ろはマジックテープになっているので調節が楽チン♪ 少し浅めですが、後ろで調節すると脱げる心配もなさそうです。

外しアイテムにも

出典: Instagram

キャップと言えばカジュアルコーデ! だけどカジュアルコーデにキャップを合わせるとどうしても子どもっぽくなりがちですよね。 しかし、このキャップは落ち着いた色味なので大人も合わせやすいんです。 カジュアルはもちろん、ガーリーなコーデや大人っぽいコーデをした時の外しアイテムとしても使えます◎ これだったらデザインもかわいくて使いやすい色味なので、普段からキャップをよく被る人だけでなく、いつも躊躇っている人も挑戦しやすいのではないでしょうか。 イロチ買いもおすすめですよ! 3COINSで見かけた際はぜひチェックしてみてくださいね♪ <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる