1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】12月2日 各星座の運勢は?

【魔女占い】12月2日 各星座の運勢は?

  • 2022.12.1
  • 1523 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日12月2日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

お願いすれば答えてもらえそう。不安なときは早めに相談相手を探す努力を。

おうし座

金銭管理に注目の日。収入を増やすだけでなく、無駄を見直し、対策を考えることで成果が現れることも。

ふたご座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

かに座

人の悩みやトラブルには深入りしない方がよさそう。冷静、公平な判断は早期解決につながるが、必ずしも感謝されるとは限らないから。

しし座

運勢は安定に向かう。動き出すことを急がず、当面は現状維持を目標に。

おとめ座

モノが壊れやすい日。精密機械から人間関係まで、なくなって困るものは日ごろのメンテナンスとつきあい方に気配りを。

てんびん座

頼りにされたら出来るだけ応援を。今日、助けてあげた人は、いつまでもそのことを忘れない。

さそり座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

いて座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

やぎ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に向け、心の準備を。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響するとき。やる気はまずファッションから。普段着にもおしゃれを忘れずに。

元記事で読む
の記事をもっとみる