1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大行列のレジ待ち中、後ろで”咳こむ”男性が!!すると”咳を理由”に脅威の10人抜きでレジへ!!<衝撃的なお客さんエピソード>

大行列のレジ待ち中、後ろで”咳こむ”男性が!!すると”咳を理由”に脅威の10人抜きでレジへ!!<衝撃的なお客さんエピソード>

  • 2022.12.1
  • 32708 views

スーパーのレジの列に並んでいた投稿者さん。 後ろから咳をしながら、「先にレジをさせてほしい」という男性が……。 今回は、実際にあった“衝撃的なお客さんエピソード”をご紹介します。

スーパーのレジで……

恋愛jp

スーパーで買い物をしていたときのエピソードです。 その日は、日曜日だったので買い物に来ている人が多く、レジにもたくさんの人が並んでいました。 10人列は当たり前で、私は10番目くらいに並んでいました。 すると、後ろから「ゴホンゴホン」と咳ばらいをしている男性が来ました。 「風邪をひいていて熱があるので、先にレジをさせてほしい。」と、男性は言います。 先に行かせるしかなく、10人分飛ばして先にお会計をしてもらっていました。 (32歳/主婦)

男性客のお願いに……

風邪をひいて咳をしている男性客が「先にレジをさせてほしい」と言うので、レジを譲ったというエピソード。 皆さんならこんなとき、どんな対応をしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる