1. トップ
  2. レシピ
  3. 同期が研修室の冷蔵庫に”なまもの”を持参!?しかし、海鮮の匂いで研修担当にバレるも”意外な反応”!!<食材トラブルエピソード>

同期が研修室の冷蔵庫に”なまもの”を持参!?しかし、海鮮の匂いで研修担当にバレるも”意外な反応”!!<食材トラブルエピソード>

  • 2022.12.1
  • 8865 views

新人研修を受けていた投稿者さん。 研修室で同期の男性が衝撃の行動に……。 今回は、実際にあった“食材トラブルエピソード”をご紹介します。

研修中に……

恋愛jp

新人研修中の話です。 研修室があるフロアに冷蔵庫があり、そこは自由に使っていいと言われていました。 同期の男子は、そこに生卵を入れたり「ふるさと納税」で取り寄せたイクラやウニを置いたりしていました。 毎日、白米だけ持って来て会社で調理して食べていたのです。 しかし1週間ほど経った頃、海鮮の臭いが廊下まで漏れて研修担当にバレてしまいました。 例の男子は人事部長に呼ばれて「面白い発想だけど腐ったら危ないから海鮮はやめなさい」と呆れられていました。 (32歳/研究職)

海鮮の臭いで……

新人研修中に、同期の男性が生卵や海鮮食材を持ち込み、会社で調理していたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる