1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【福袋開封オバサン】客「中が見れないならいらないわよ!」大晦日の閉店間際に“トンデモ客”が現れた…!

【福袋開封オバサン】客「中が見れないならいらないわよ!」大晦日の閉店間際に“トンデモ客”が現れた…!

  • 2022.12.1
  • 10543 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

福袋を勝手に…

アパレル店員をしていた頃の話です。 バタバタと初売りの準備をしていた大晦日の閉店間際、店頭に福袋を並べて“いよいよ明日本番!”というときに…。 なんと、勝手に福袋を開けはじめたお客さんがいました。 「こちらは明日からの販売です。中身はお楽しみなので、よろしければ明日またいらしてください」とあくまで柔らかく伝えたのですが、「なによ!中身が見れないならいらないわよ!中身がよさそうだったら明日買おうと思ったのに!」と言い放って帰っていきました。

lamire
https://lamire.jp/635271

あまりの非常識さに唖然としてしまいました。 (女性/専業主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる