1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父「親に向かってその態度はなんだ!?」迷惑行動で嫁を困らせた上、逆ギレしてくる義両親の“自業自得”な末路…

義父「親に向かってその態度はなんだ!?」迷惑行動で嫁を困らせた上、逆ギレしてくる義両親の“自業自得”な末路…

  • 2022.12.1
  • 23879 views

自分の行動を顧みず、悪い出来事はすべて他人のせいにする人が世の中には存在するのです…。今回はそんな“モラルに欠ける人間”をテーマにした漫画「史上最悪の義両親の末路」を紹介します!

『史上最悪の義両親の末路』

夫のトクサと仲良く暮らすカリンにはある悩みの種がありました。 それは義母の電話攻撃…早朝だろうが深夜だろうが構わず電話してきて親戚や隣人の悪口をしゃべりまくるのです…。 我慢の限界を迎えたカリンはトクサに相談…トクサはすぐ義母の電話して「電話を控えて」と注意してくれたのですが…?

義母のみならず義父も逆ギレ!?

lamire
出典:Youtube

義母から電話を代わった義父は義母の迷惑行為を棚に上げてトクサに逆ギレ…。 2人の態度にトクサは激怒…義両親との関係は険悪なムードになってしまったものの電話攻撃は止みました。 ある日、トクサの祖母で義父の母親である義祖母が急死…同居していたトクサの叔父夫婦に代わってカリンが義両親に電話をすることになったのですが…。 あの1件からカリンを逆恨みしていた義両親は内容も聞かずカリンの電話を切って無視してしまうのです…! もちろんそんなことをして義祖父や叔父夫婦、親戚が黙っているはずもなく…。 非常識かつモラルがない義両親は自業自得な末路を迎えるのでした…。

子どものような我儘な振る舞いで迷惑をかける義両親にドン引き…

自分がしてきた非常識な行動を棚に上げ、他人を責める2人には驚きですね…。 人にしてきたおこないは必ず自分に返ってくるので、誰に対しても誠実に対応できるようにしたいものです…。 (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる