1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁の反撃!】義母を味方につけた夫の”幼馴染”の女…→”部外者扱い”の結婚生活に耐え切れず、夫と共に反撃開始…!

【嫁の反撃!】義母を味方につけた夫の”幼馴染”の女…→”部外者扱い”の結婚生活に耐え切れず、夫と共に反撃開始…!

  • 2022.12.1
  • 13224 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「邪魔者に物申した瞬間」を紹介します。

『夫の幼馴染は性悪女でした』

結婚の挨拶で義実家に行くと、そこには何故か夫の幼馴染の女の姿… 「恋愛感情はない」と言い張っていますが… 結婚生活がスタートしてからも毎日のように家に来る幼馴染… まるで自分が嫁かのような立ち振る舞いをしてきます。 義母も幼馴染の味方をし、2人して嫁を追い出そうとしてくるのでした… 幼馴染の女に部外者と言われ、遂に我慢の限界を迎え反撃開始…!

部外者はあなた…

出典:YouTube

幼馴染は何も言い返せなくなってしまうのでした。 その後夫も加勢し、ようやく本当の「部外者」と離れることができたのでした…

何様ですか…

幼馴染という立場を使ってやりたい放題されるのは正直キツすぎますね… 厄介な人とは出来る限り関わりたくないものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる