1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下って本当!?ってなるほど優秀【GU】の“ハイウエストフレアミディスカート”特集

2000円以下って本当!?ってなるほど優秀【GU】の“ハイウエストフレアミディスカート”特集

  • 2022.12.1
  • 3549 views

プチプラ価格でオシャレなアイテムが手に入るGU。 今回はそんなGUで販売されている「ハイウエストフレアミディスカート」をご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「ハイウエストフレアミディスカート」がオシャレすぎる!

出典:Instagram

こちらがGUで販売されている「ハイウエストフレアミディスカート」です。 この画像は@marino12131さんが投稿していたものですよ。 シンプルなデザインのスカートで、幅広い着こなしに活躍しそうですよね。 投稿では「口コミどおりのほんっっとに素敵なスカートです」と紹介されていました。

ボーダーニットでスタイルアップコーデ

出典:Instagram

@marino12131さんはボーダーニットと合わせた着こなしを紹介していました。 丈が短いニットと合わせることで、スタイルアップに一役買っていますよね。 投稿では「ハイウエスト&タックでウエストスッキリなのに楽なのは後ろゴム仕様!」と紹介していましたよ。

カーデ合わせでモノトーンコーデ

出典:Instagram

続いては、カーデと合わせたモノトーンコーデ。 大人っぽい雰囲気の着こなしにまとまっていますよね。 配色を工夫することで、テイストもガラッと変えて楽しめそうですね。

フリルニットでキレイめコーデ

出典:Instagram

最後は@__maco210さんが投稿していた、フリルニットの着こなし。 きれいめな雰囲気にまとまっていますよね。 足もとはショートブーツを取り入れていて、程よくクールさも感じる着こなしに仕上がっています。 スッキリと着こなせるGUのハイウエストフレアミディスカート、気になる人はGETしてみてくださいね。


※こちらの記事ではMARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様、MACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる