1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子に寄生する母】生活もお金もすべて人任せ!?迷惑女がついに見放され…恋人からも“まさかの仕打ち”が!

【息子に寄生する母】生活もお金もすべて人任せ!?迷惑女がついに見放され…恋人からも“まさかの仕打ち”が!

  • 2022.12.1
  • 14906 views

周りが優しくて理解のある人ばかりだったとしても、甘えすぎはよくないもの…。そこで今回は、息子にワガママを言いすぎた女性の悲惨な末路を描いた漫画、「新婚旅行に連れてけという義母の話」を紹介します。

『新婚旅行に連れてけという義母の話』

これは、ひとり暮らしができない中年女性・ヒサメが、ワガママを言って息子夫婦に同居させてもらった挙句、新婚旅行にまで同行したときのお話です。 ヒサメは新婚旅行先のリゾート地に着いた途端、買い物三昧! しかもなんと息子のクレジットカードを勝手に使って高額なものを購入していたのです。 それでも優しい息子は母親の非常識な行動に対して我慢をしていたのですが…。 ヒサメはその後も数々のトラブルを起こし、ついに息子から同居解消を言い渡されてしまいます。

息子夫婦に家を追い出されて…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

息子に家を追い出されたヒサメは、恋人の元へ…。 しかし、恋人には本命の女性がいたようで、「お前は用済み」と言われてしまいます。 息子からも恋人からも見放され、ヒサメは行くあてがなくなってしまうのでした。

息子に甘えすぎ!

新婚旅行に連れていってもらった挙句、勝手に息子のカードまで使うなんて…いくら息子が優しいとはいえ、さすがに甘えすぎですよね。 恋人にまで“ダメ親”だと言われるのもしかたないですね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる