1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「離婚しちゃいなよ~」義実家に行くたびに「子どもを産め」と言われ続ける嫁…→義母が味方になり、義妹にスカッと反撃…!

義妹「離婚しちゃいなよ~」義実家に行くたびに「子どもを産め」と言われ続ける嫁…→義母が味方になり、義妹にスカッと反撃…!

  • 2022.12.1
  • 13013 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「義妹の無神経な嫌味発言」を紹介します。

『義実家から「子ども産め」攻撃を受けた話』

義実家に行く度に「子ども産め」と言われ、精神的に限界を迎えていた嫁… 病院で検査をすると、自分に原因があると知ります。 ショックと同時に、これを理由にいびられるんだろうな…と思い 嫁は憂鬱で仕方ありませんでした。 義実家で検査結果を伝えると、案の定義妹は嬉しそうに煽ってきたのでした。 そして終いには…

離婚…

出典:YouTube

「親不孝」だと煽ってくる義妹… 夫も庇ってくれましたが、言い返す言葉も出ずショックで仕方ありませんでした。 しかしその後、義母の協力で義妹に反撃することができスカッとした嫁なのでした…!

人の気持ちを考えて…

ショックを受けているにも関わらず言いたい放題な義妹にはうんざりしますね… 相手の気持ちも考えて発言して欲しいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる