1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎日カフェに訪れる常連客がいつも”不可解な行動”を!!すると、ある日数分おきに”見過ごせない奇行”をするようになり…<接客トラブルエピソード>

毎日カフェに訪れる常連客がいつも”不可解な行動”を!!すると、ある日数分おきに”見過ごせない奇行”をするようになり…<接客トラブルエピソード>

  • 2022.12.1
  • 14302 views

カフェで働いていた投稿者さん。 毎日、そのカフェに来るお客さんがいて……。 今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。

カフェで働いていたときに……

恋愛jp

カフェで働いていたときのことです。 年配の女性のお客様が毎日来ていました。 服はいつも同じ服で汚れていて、お風呂に何日も入っていないのか異臭もしていました。 お財布代わりにコンビニのレジ袋に小銭を入れていて、紅茶を毎日1杯だけ頼んでいました。 席に座ると紅茶に口を付けず、マグカップの縁に紙ナプキンを置き、目を瞑って数時間ブツブツ言っています。 他のお客様に危害を加えるわけではないので、注意はしませんでした。 ところが、ある日から急に数分おきに怒鳴るようになり、僕たちでは手に負えないので、警察にお願いして連れて行ってもらいました。 それ以降、その女性はカフェに来ることはなくなりました。

衝撃的な行動を……

毎日カフェに来ていたお客さんが、ある日から衝撃的な行動をするようになり、警察に保護してもらったというエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる