1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父母の生活費を”毎月支援”していたが子供ができ「支援をやめたい」と告げると…→義父母は”予想以上の反応”を見せ唖然<理解しがたい義母エピソード>

義父母の生活費を”毎月支援”していたが子供ができ「支援をやめたい」と告げると…→義父母は”予想以上の反応”を見せ唖然<理解しがたい義母エピソード>

  • 2022.12.1
  • 14093 views

収入が少ない義父母の支援をしていた投稿者さん夫婦。 子どもができてお金が必要となったので、今後の支援について相談すると……。 今回は、実際に募集した「理解しがたい義母エピソード」をご紹介します。

義父母を支援……

恋愛jp

自己破産をして一文無しどころか借金があった義父母。 義父は体を壊して働けなくなり、義母のパートの収入のみで生活していました。 もちろん生活費は全く足りず、夫が毎月支援。 我が家も子どもができてお金が必要になってきたので、「支援をなしにしたい」と相談しました。 すると「私たちはどうしろって言うんだ!」などと激怒。 息子である私の夫と家族のことはお構いなしなのだなと呆れました。 (40代/主婦)

相談するも……

子どもができたので支援を打ち切りたいと相談したところ、義父母に激怒されてしまったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる