1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「言葉じゃ表せない!」”ガチで惚れた”男が見せる行動

「言葉じゃ表せない!」”ガチで惚れた”男が見せる行動

  • 2022.12.1
  • 3070 views

男性の好意は行動に表れます。 ガチで惚れた女性には、時間と労力と努力を惜しまないのが特徴です。 今回は、男性がガチで惚れたときに見せる行動を4つご紹介します。

一度聞いたことはほぼ忘れない

男性はガチで惚れた女性に素晴らしい集中力と記憶力を発揮します。 惚れた女性との会話は、一度聞いたらほぼ忘れません。 あなた自身が忘れてしまうような内容でも、男性がバッチリ覚えているなら、ガチで惚れている証拠です。 「え?そんなことまで覚えているの?」と驚かされることが多いでしょう。

あなたと同じ趣味を始める

男性があなたと同じ趣味を突然始めたなら、ガチで惚れている可能性があります。 「好きな女性と共通点を作りたい!」という一心で、行動を起こしたのかもしれません。 あなたの趣味の話題に興味を持ち、「オレも始めてみた」と会話したがるなら、目的は趣味ではなくあなたなのでしょう。 ガチで惚れた女性と仲良くなるために、今まで全く興味がなかった趣味を始める男性もいるのです。

丸1日あなたとデートしたがる

少し気になる程度でも、男性が女性をデートに誘うのは珍しくありません。 しかし、ガチで惚れた男性が誘うデートは、時間の長さと濃度が違います。 男性が休日丸1日使ったデートをあなたとしたがるなら、少しでも長い時間を一緒に過ごしたいと思っています。 もちろん、丸1日あなたを楽しませるために、じっくり計画を立てているはずです。

あなたに豪華な食事をご馳走したがる

男性はガチで惚れると、女性にお金をかけることにためらいがなくなります。 「少しでも楽しませたい」「自分を好きになってほしい」という思いが強いほど、かける金額も高くなるものです。 あなたに豪華な食事をご馳走したがるのは、お金も時間も捧げたい気持ちがあるから。 男性は最高のおもてなしをしようと頑張っています。


男性がガチで惚れたとき、明らかに行動が変わります。 男性に積極性が出て尽くそうとするなら、言葉じゃ言い表せないほどあなたに惚れているのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる