1. トップ
  2. ファッション
  3. 色違いで「買い足しました!」【ユニクロ】コーデの主役に取り入れたい“今冬ニット”まとめ

色違いで「買い足しました!」【ユニクロ】コーデの主役に取り入れたい“今冬ニット”まとめ

  • 2022.12.1
  • 8304 views

今回は@tomomiyu0920さん、@konitanikoさんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロの今冬ニットを紹介します。 シンプルなデザインが多いユニクロからコーデの主役になってくれそうな目を惹くニットを紹介していきます! ぜひ参考にしてみてくださいね。

ケーブルクルーネックセーター

出典:Instagram

@tomomiyu0920さんが投稿で「40代顔映えニット」と称しているこちらのアイテム。 鮮やかなニットが肌色や表情をパッと明るく見せてくれそうです。 暗い色が多くなりがちな秋冬コーデが華やかになりそうですね。

イロチ買いも……!

出典:Instagram

同じニットのネイビーも「買い足しました!」と投稿している@tomomiyu0920さん。 大きめのケーブル編みなので暗めカラーでもじゅうぶん主役になってくれそうです。 ネイビーはサックスのブラウスやグレーのスラックスと寒色でまとめると上品な印象ですね。

フェアアイルクルーネックセーター

出典:Instagram

SNSでたびたび目にするフェアアイルクルーネックセーター。 クラシックなデザインが目を惹くアイテムです。 投稿によると@konitanikoさんは「ゴワゴワしてそうと思っていたのですが実際触ってみたら柔らかっっ!!」と思ったそう。 ユニクロ公式サイトでも「伝統的なフェアアイル柄を毛足のある糸で柔らかな印象に表現」したと紹介されています。

クラシックに着こなしたい

出典:Instagram

@konitanikoさんは同系色でまとめたコーディネートを紹介。 カジュアルな印象のフェアアイルクルーネックセーターはパンツ合わせももちろん素敵ですが、スカートやレースアップシューズとクラシックな雰囲気でまとめるとワンランク上のスタイルが楽しめそうですね。


※こちらの記事では【tomomiyu】大人のプチプラmixコーデ(@tomomiyu0920)様、𝚖𝚒𝚗𝚘𝚛𝚒 𝚈(𝙺)(@konitaniko)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる