1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キミに夢中!」男が大本命に”思わず言っちゃう”口癖4つ

「キミに夢中!」男が大本命に”思わず言っちゃう”口癖4つ

  • 2022.12.1
  • 1009 views

男性は大本命に思わずポロッと言っちゃう、口癖のようなセリフがあります。 もしかしたら、意中の男性もあなたにポロッと言っているかもしれませんよ。 そこで今回は、あなたに夢中の男性が思わず言っちゃう口癖を4つご紹介します。

モテるでしょう?

男性から「モテるでしょう?」と言われたなら、あなたは彼の好みのタイプなのかもしれません。 「自分が好きな女性は、他の男性も好意を抱くに違いない」と男性は考えがち。 だから、思わず「モテるでしょう?」と聞いてしまうのです。 出会って間もないのに言われたなら、男性はあなたに一目惚れした可能性もあります。

会うのが待ち遠しいよ

楽しみにしていることは、とても待ち遠しいですよね。 男性から「会うのが待ち遠しいよ」と言われたなら、あなたに夢中のサイン。 一刻も早く会いたくてたまらない気持ちが、思わず言葉に出てしまった状態です。 「楽しみだね」「早くその日にならないかな」などの口癖も、同じ意味を表しています。

時間すぎるの早っ!

大本命と過ごす時間は、不思議と早く感じるものです。 そろそろお開きの時間になったとき、男性が「時間すぎるの早っ!」と驚くなら、あなたが大本命の可能性大。 男性は時間が経つのも忘れるほど楽しかったのでしょう。 あなたと別れるのが名残惜しい気持ちもあります。

今日は楽しかった?

好きな女性が自分と過ごして何を思ったか、とても気になるのが男性心理。 「今日は楽しかった?」と男性が感想を聞きたがるなら、あなたは大本命かもしれません。 デート中あなたが楽しそうにしていても、男性は言葉で言ってもらわないと安心できないのでしょう。 大本命に楽しんでもらうことが、男性にとっての喜びなのです。


正面から褒めたり、好意を言葉で伝えたりするのが苦手な男性でも、ほぼ無意識な口癖はポロッと言ってしまうものです。 短い言葉に込められた好意を見逃がさないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる