1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「3人で幸せになりましょう!」 友人の結婚式に、突然”謎の女”が突撃してきて…→読者「ヤバい」「斜め上を行く展開」と波乱万丈の展開に感想続々!!

「3人で幸せになりましょう!」 友人の結婚式に、突然”謎の女”が突撃してきて…→読者「ヤバい」「斜め上を行く展開」と波乱万丈の展開に感想続々!!

  • 2022.12.1
  • 17290 views

「3人で幸せになりましょう!」 友人の結婚式に、突然謎の女が突撃してきたら……? 今回は、エトラちゃんは見た!さんの【結婚式に乱入してきた謎の女】に寄せられた感想をご紹介します!

【結婚式に乱入してきた謎の女】

結婚式に参列したクロキ。 すると突然、謎の女性が乱入してきて……!?

恋愛jp
恋愛jp

女性の正体はストーカー!

恋愛jp
恋愛jp

女性の両親に相談するも……

ストーカー女性とその両親を交え話し合うことになったが、女性がやってこない。 なんと彼女は、新郎の自宅が留守なのをいいことに不法侵入しようとしていて……!?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

場面は結婚式に戻り……

結婚式場に乱入したストーカー女性、しかし大きなお腹の正体はなんとスイカ!? ひと悶着している最中にスイカが落ちてしまい、女性は逃走するのでした……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

これは衝撃的……!

ストーカーだけでも怖いのに、結婚式の最中に乱入されるなんてゾッとしますね……。 皆さんは結婚式に誰かが乗り込んできたらどう対応しますか? 読者の方からは様々な感想が寄せられました。

読者の声「斜め上を行く展開」

乱入してきて、妊娠していると言ってきた時は、クズ新郎の話かと思いましたが、赤ちゃんがスイカで、無事に出産した時には、つい、クスッと笑ってしまいました。 予想もしていなかった、斜め上をいく展開で、びっくりしました。 (32歳/専業主婦)

読者の声「笑いあって乗り越えてほしい」

一生に一度の結婚式にとんだ来客があり、新婦の話が一切出てこないこともあり、新婦のことを心配しながら読んでいましたが、最後に新郎と笑い合う描写を見て、ホッとしました。 これからも、問題が起こっても、2人で笑い合って、乗り越えて欲しいなと思いました。 (32歳/主婦)

読者の声「ヤバい」

ストーカーの女はヤバい。スイカをお腹に入れてなんで妊娠しているとごまかせると思ったのかなぞ。 クロキはいい友達や周りの人に囲まれてよかった。 絶対にいない日が分かったからって家に勝手に忍び込まれるのは怖い。 (27歳/在宅ワーカー)

読者の声「警察に相談を」

みんな、無事だったのだ、笑い話になりましたが、心を病んでいることもあり、何をするかわからず、お嫁さんや家族、来賓の人に危害を加える可能性もあるので、 ストーカー被害にあった段階で、早めに警察に相談した方が良かったのではないかと思いました。 (32歳/専業主婦)

せっかくの晴れ舞台を…

読者の方々からは「ストーカーの女やばい」「警察に相談を」とストーカー女への様々な意見が集まりました。 せっかくの晴れ舞台がストーカーに邪魔されてはたまったものじゃありませんよね。 事件が起きる前に対処できていたらトラブルは防げたかもしれませんね。 しかし、この事件を笑いで収められた2人はとても素敵ですよね。 (MOREDOOR編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる