1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不信感MAX】スーパーでカビが生えた”不良トマト”を発見!!店員に伝えると…→店員「はあ」<店員トラブルエピソード>

【不信感MAX】スーパーでカビが生えた”不良トマト”を発見!!店員に伝えると…→店員「はあ」<店員トラブルエピソード>

  • 2022.12.1
  • 45261 views

スーパーへ買い物に行った際、潰れたトマトとカビが生えたトマトを見つけた投稿者さん。 店員に報告しますが、予想外の態度を取られてしまい……。 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

スーパーでトマトが……

恋愛jp

食料品の買い物をしにスーパーへ行ったときの出来事。 トマト2個入りのパックがあり、1パックはトマトがグチャっと潰れ、もう1パックはおぞましい程のカビが生えていたんです。 お節介かなとは思いましたが、それらを持って店員さんに「潰れたものと、カビが生えたものがありました」と渡しました。 すると「はあ」と一言だけつぶやき、受け取って行かれ……。 お礼や謝罪の言葉が欲しかった訳ではないですが、その態度に大変モヤモヤとした気持ちになりました。 (33歳/主婦)

店員の態度にモヤモヤ……

スーパーで状態の悪いトマトを見つけて店員に渡したところ、「はあ」と一言つぶやいて対応され、モヤモヤしたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる