1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他にはしないよ」男が本命だけにする”好き好きサイン”

「他にはしないよ」男が本命だけにする”好き好きサイン”

  • 2022.12.1
  • 27952 views

男性は本命に好き好きサインを送っているもの。 「好き」と言葉で言われなくても、男性の行動を見ていればあなたへの好意がわかるでしょう。 今回は、男性が本命だけにする好き好きサインを4つご紹介します。

あなたが困っていないか常に気にかけてくれる

男性がこまめに声をかけ、あなたが困っていないか常に気にかけてくれるなら、本命だけにする好き好きサインです。 大切な本命の力になりたいのが男心。 「困っていたら助けたい!」という本命への好意が、細やかな気遣いに表れます。 男性は本命にどこまでも優しくなれるのです。

自分よりもあなたの都合を優先する

予定を合わせるとき、自分よりもあなたの都合を優先するのも、男性からの好き好きサイン。 男性の中で本命の優先順位は最上級です。 少しでも会える機会を増やしたくて、男性は本命の都合を優先します。 本命のためなら、自分のスケジュール調整に全力を尽くすことも苦になりません。

どんな話でも時間を気にせずじっくり聞く

興味のない話に付き合うのが苦手な男性は多いです。 しかし、相手が本命なら話は別。 「本命がどんなことに興味があり、何が好きでどうしたら楽しくなるのか」を知りたいので、どんな話でも男性はじっくり聞きます。 しかも、本命と一緒にいたい一心で、時間が経つのを気にしません。

とにかく連絡がマメで返信も早い

男性は本命にはとてもマメになります。 とくに連絡へのマメさが顕著です。 仕事でも緊急でもないのに、とにかく男性の連絡がマメで返信が早いのは、あなたとのコミュニケーションを大切にしている証拠。 男性から頻繁に連絡がきて、あなたがメッセージを送るとすぐに返信をくれるなら、本命だけにする好き好きサインでしょう。


男性は本命をとても大切にしています。 あなたへの対応がいつも優しく丁寧で、男性が手間暇を惜しまないなら、好き好きサインと思って間違いないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる