1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2日前に新婦交代!?】「結婚式は妹に変更すればいい」妹に”婚約者”をとられ妊娠まで…軽率すぎる態度に嫁は”絶縁”を言い渡す!

【2日前に新婦交代!?】「結婚式は妹に変更すればいい」妹に”婚約者”をとられ妊娠まで…軽率すぎる態度に嫁は”絶縁”を言い渡す!

  • 2022.12.1
  • 14555 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「絶縁を決意した瞬間」を紹介します。

『妹に婚約者を略奪された結果』

「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われ 小さい頃から妹に何もかも盗られてきた人生… 婚約者を紹介しに実家に連れて帰ると、妹は彼をロックオンしたようです… でも流石に婚約者を盗られるなんてことはない…そう思っていました。 ある日、突然呼び出され急いで実家に行くと… そこには土下座姿の彼とお腹の大きい妹がいました。 実は浮気関係にあった2人は、そのまま結婚したいと言い出し… なぜか両親は妹の結婚に大賛成! 2日後に迫った結婚式も、新婦を妹に変更すればいいと言い出すのです… 常識外れな両親と妹、彼の発言に呆れてしまい…

絶縁

出典:YouTube

今後一切関わらないと決めたソラ。 その後、妹の結婚式は大惨事になったのでした…

絶縁したくもなる…

自分勝手な妹と軽率なことばかり言う両親、後先を考えない婚約相手… 絶縁を決意するのも無理はありませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる