1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「言葉にするのは恥ずかしい、けど…」男性が”大好きな女性”にしかしない言動3選

「言葉にするのは恥ずかしい、けど…」男性が”大好きな女性”にしかしない言動3選

  • 2022.12.1
  • 2541 views

「気になる男性を振り向かせたい!」そう思っている方もいるのではないでしょうか?

今回は、「男性が”大好きな女性”にしかしない言動」を3つ紹介します!

冷たい態度

職場で気になる女性と関わる機会があったとき、私はあえて厳しく接します。

そうすることで、大きな仕事と戦っている男性のフリが出来るからです。

実際はただ、気になる女性に対して、浅はかな攻防を仕掛けているだけだったりします。

(男性/会社員)

男性の中には好きな女性だからこそ、厳しい態度をとる方もいるようです。

男性に冷たくされた場合は、好きの裏返しの可能性があるかもしれません。

なんでもしてしまう

職場に若い女性がいます。

彼女のかわいさのあまり、トラブルでもなんでも対応してしまいます。

(男性/会社員)

本命女性にメロメロで、何でもしてしまう男性もいるようです。

困ったときには気になる男性に頼ってみると、すぐに手助けしてもらえるかも…。

遠方から駆けつけてくれる

遠距離恋愛していたときの話です。

急な出張があり、出張先に着いてから彼女に電話で報告しました。

すると、彼女は号泣してしまったのです。

心配になり「今から行くから絶対に」と言い、出張先から彼女のいる関東に向かいました。

彼女は私の浮気を心配したみたいでしたが、会いに行ったことで安心してくれました。

(男性/会社員)

遠距離恋愛でも、本命の女性のためならすぐに駆けつけてくれる男性もいるようです。

悲しくなったときは、彼に伝えて愛を確かめてみるのも良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

男性が本命の女性に取る行動について3つ紹介しました。

本命の女性を前にすると、優しい行動だけではなく、ときには冷たい反応を取る男性もいるようです。

冷たい反応を取られても本命と思われている可能性もあるので、落ち込まないようにポジティブに捉えるのも良いかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる