1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】12月の「最強恋愛運・結婚運」ランキング

【星座別】12月の「最強恋愛運・結婚運」ランキング

  • 2022.11.30
  • 22259 views

12月は、寒さのせいかなんだか人肌恋しくなりますよね。

「クリスマスまでに彼氏をつくりたい!」と考えている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、星座別に「12月の恋愛運・結婚運が強い女性」をランキング形式で占いました。

運勢を参考にして、12月の恋をどう進めていくのか考えてみてくださいね。

12位 てんびん座(9/23~10/23)

【恋愛運にあまり動きなし】

恋愛運にあまり動きがなく、気持ちもおとなしい感じの12月です。

仕事にもプライベートにも追われ、結婚はもちろん恋愛どころではないような運勢。

しかし、ふとしたサポートをしてもらったことがきっかけで、結婚に踏み切る暗示もあります。

11位 ふたご座(5/21~6/21)

【大きな動きはなさそう】

恋愛運に大きな動きはなさそうです。

12月、つまり年内は女磨きをする期間だと考えておくといいでしょう。

結婚運は、恋愛運よりはゆるやかですが上昇するかも。

自分の理想の結婚生活を、しっかりイメージしておいてくださいね。

10位 いて座(11/22~12/21)

【恋愛運は下降気味】

恋愛運は下降の傾向。

仕事も忙しいし、やりたいことも盛りだくさんで、恋愛どころではない模様です。

無理に本気の恋愛をするより、いて座らしく「好きになってみようかな」と、余裕をもって行動するのが吉。

この月は、結婚への意識も薄れがちでしょう。

9位 みずがめ座(1/20~2/18)

【婚期を遠ざけるかも】

友達以上の関係の男性と、本格的に恋愛に発展する可能性がある月です。

とはいえ、もともと気が合う相手だったこともあり、付き合うことにはなっても恋人っぽい雰囲気にはなりにくそう。

結果的に、婚期が遅れてしまうかもしれません。

8位 おひつじ座(3/21~4/19)

【月末は運気アップに】

過去の思い出に浸るなど、おひつじ座らしからぬ、落ちこんだ気分になりがちな月です。

しかし、月末に近づくほどに、恋愛運と結婚運が一気に動き始めそう。

結婚にも結びつく運命の出会いが待ち受けている暗示があります。

7位 やぎ座(12/22~1/19)

【新しい出会いの暗示あり】

腐れ縁、慣れ合いの関係などの人間関係がなくなり、新しい出会いの暗示がある12月です。

ただし、結婚運は先行き不安。

信頼できる人からの紹介やお見合いなど、しっかりした筋を頼れば、納得できる相手と出会えそう。

6位 うお座(2/19~3/20)

【恋が始まりそう】

スペシャルな出会いが暗示されています。

うお座のミスをカバーしてくれたり、サポートに感謝したりしている人がいるはず。

周囲も思わず応援したくなるような、ほほえましい恋が始まるでしょう。

結婚は焦らず、恋を育んで◎。

5位 しし座(7/23~8/22)

【テンションの上がる恋愛が】

テンションの上がる恋愛ができそうな月です。

しし座のワガママな心をときめかすような、ステキな出会いがあるかもしれません。

きちんと覚悟を決めてから付き合えば、結婚へと進む可能性が高くなります。

4位 かに座(6/22~7/22)

【モテ運が急上昇】

年末に向けて、モテ運が急上昇します。

ロマンチックな出会いが結婚へと直結する、幸せの星回りです。

親や友達を味方につけることで、結婚を確かなものに近づけてください。

打っても響かない相手なら、とりあえず来年に持ち越しで。

3位 さそり座(10/24~11/21)

【積極的なアプローチがありそう】

さそり座に恋心をもっている男性が突然、積極的なアプローチをしてくる暗示があります。

このとき、疑りの心は捨てること。

「好きになれるかも」と直感が働いたら、迷わずGO。

しょっちゅう職場で会う人が、ラブ・キーパーソンです。

2位 おうし座(4/20~5/20)

【本気の恋がスタート】

素晴らしい出会いの運気が12月にあります。

サークルやボランティアなど、恋愛目的ではない活動での出会いが有力です。

親しみやすく、話しかけやすい、どこか懐かしさを感じる相手との本気の恋がスタート。

結婚話へと進展する暗示もあります。

1位 おとめ座(8/23~9/22)

【結婚にふさわしい星回り】

これから年末に向け、恋愛運と結婚運はグングンと上がっていきます。

とくに、結婚にふさわしい星回りです。

仕事の繁忙期であったとしても、出会いがあったらSNSなどでこまめに相手の好みを探り、デートの時間を作ってください。

恋愛運を参考にして…

イベントが盛りだくさんな12月。

恋愛運気を知って行動すれば、あなたのよさを理解してくれる運命の相手と出会い、結婚するのも夢ではありません。

相手の条件や見た目だけにこだわらず、いい運気に乗ってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる