1. トップ
  2. 「家の前を走るな!」と怒鳴る近所の”厳格おばあさん”。家から出てきて怒鳴ろうとしたその瞬間→”羞恥ハプニング”が降りかかり退散!!<スカッとエピ>

「家の前を走るな!」と怒鳴る近所の”厳格おばあさん”。家から出てきて怒鳴ろうとしたその瞬間→”羞恥ハプニング”が降りかかり退散!!<スカッとエピ>

  • 2022.11.30
  • 37312 views

近所付き合いに悩んだ経験がある方もいるでしょう。 なかには、近所の方のハプニングを目撃した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

風が強い日に……

恋愛jp

近所に住むおばあさんは「うちの家の前を走るな!」「うちの前で会話をするな!」とよく怒鳴っており、かなり厳しい方。 常に家の中から外を見張っており、誰かが通りかかるとすぐ外に出てきます。 風が強かったある日、いつものように喝を入れようとしたおばあさんが家から出てきた瞬間、カツラが飛びました! 慌てて家の中に戻るおばあさんの姿を目撃した私は、なぜかとてもスカッとしました。 (29歳/会社員)

ハプニングを目撃……

日常的に注意してくる近所のおばあさんのハプニングを目撃し、気持ちが晴れたという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる