1. トップ
  2. ファッション
  3. 【風でスカートがめくれる…!】初デートがまさかの暴風で”足元”が大ピンチ…→彼と急接近するチャンスだったのに!<ファッションで失敗した話>

【風でスカートがめくれる…!】初デートがまさかの暴風で”足元”が大ピンチ…→彼と急接近するチャンスだったのに!<ファッションで失敗した話>

  • 2022.11.30
  • 7612 views

あなたはデート時のファッションで失敗をしたことはありませんか? 「せっかく気合いを入れたのに…」「デートにこのファッションは失敗だった…」など、気合いを入れたのに空回りしてしまったなんて方もいるのでは? 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

同伴みたいで恥ずかしい!

オシャレなところに飲みに行こうと言われていたので、気合いをいれてセクシー系なボディコンタイプのワンピースとヒールで待ち合わせ場所へ。 ですが、行ってみると場所も駅から少し離れているし、あまりオシャレをして行くところではありませんでした。 彼は私の服装を気に入ってくれたみたいでしたが、彼に連れていかれたお店は家族経営の小さい居酒屋のようなところ。 私の服装からお店の方に同伴だと思われているようで恥ずかしかったです。 (35歳/専業主婦)

服装を間違えて後悔…

出典:CoordiSnap
初デートにスカートとパンプスで行った私。 ご飯を食べた後、海に行くことになりました。 砂は足について埋もれるし、風が強く吹いてスカートがめくれ上がるのを防ぐのに必死! お話もうわべだけで、後から聞いた話によると、彼は手をつなごうとしてくれていたみたいでしたが全く気付いてくれなかったそうです。 「服装を間違えたなー」と感じた思い出です。 (女性/派遣)

デートで気合いを入れたものの、こういった失敗をしてしまったという方もいるようです。 失敗しない服選びを心掛けたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる