1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ホラー】「この写真、おかしい」記念写真に写り込んだ”恐ろしいもの”…!→その後、次々と怪奇現象に襲われた…

【ホラー】「この写真、おかしい」記念写真に写り込んだ”恐ろしいもの”…!→その後、次々と怪奇現象に襲われた…

  • 2022.11.30
  • 15987 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「変顔」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

変顔で記念写真…

修学旅行でテーマパークに来た仲良し4人組。 近くにいた人に記念写真を撮ってもらうことに。 全員で変顔をしようと話し、いざ撮ってもらうと…

出典:instagram
出典:instagram

真顔で見つめる自分達…

近くにセーラー服を着た人なんていないのに、 その女子高生を真顔で睨みつける4人が写っていたのでした。 変顔したはずなのにおかしい…怖くなりすぐにその写真は削除したのでした。

出典:instagram
出典:instagram

すると…

ホテルに到着し、部屋に入ってテレビを見ていると… 誰も触っていないのに勝手についたり消えたりするリモコン。 不可解な現象に嫌な予感がして…

出典:instagram
出典:instagram

窓っ!

嫌な予感がして窓を見ると…そこには昼間の変顔写真に映り込んでいた女子高生が! リモコンの前で土下座をしたセーラー服姿の女子高生が写っていたのでした… 彼女は一体何だったのでしょうか…

出典:instagram
出典:instagram

「変顔をしたはずなのに…?」

全員で変顔をしたはずの記念写真に写っていた見知らぬ奇妙な女子高生… 不可解な体験にゾッとしました… 今回は編集部おすすめ漫画「変顔」をご紹介しました。 作者ホラ子(@horako03)さん (イラスト/@horako03) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる