1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れた1年後に元カレから”執着気味”なお誘いLINEが。拒否すると…→バイトのシフトを”完全把握”されていた!?<恐怖LINE体験談>

別れた1年後に元カレから”執着気味”なお誘いLINEが。拒否すると…→バイトのシフトを”完全把握”されていた!?<恐怖LINE体験談>

  • 2022.11.30
  • 7693 views

気軽にやり取りができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに恐怖を感じる方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

元彼からのLINEに……

恋愛jp

以前付き合っていた元彼から、別れてから1年後にLINEが来ました。 「お前、土曜日は何もないだろ。遊びに行こうぜ」という内容です。 私は元彼と遊びに行きたくなかったし、顔さえ見たくないので断りました。 しかし「お前は土曜日、バイトも何もないことを知っている」と、元彼は言ってくるのです。 元カレとバイトは一緒ではないうえに、私のバイト先に元カレの知り合いもいません。 シフトを知られている恐怖から、元彼をブロックしました。 (20歳/学生)

恐怖で……

遊びに誘ってくる元彼が、なぜかバイトのシフトを把握していることに恐怖を感じて、LINEをブロックした体験談……。 皆さんなら元恋人から衝撃的なLINEが来たとき、なんて返信をしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる