1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっと待って!プチプラ超えすぎ…!【ハニーズ】女性らしい“きれいめ上品ワンピ”特集

ちょっと待って!プチプラ超えすぎ…!【ハニーズ】女性らしい“きれいめ上品ワンピ”特集

  • 2022.11.30
  • 4334 views

「旬の商品をリーズナブルに」を基本としたものづくりをしているブランドハニーズ。 今回はそんなハニーズから、春まで長く着られそうでプチプラが嬉しいきれいめ上品ワンピを紹介します。 早速みていきましょう!

パール釦使いワンピース

出典:ハニーズ

ふんわりと軽い生地感やパールの前中心ボタンが上品なこちらのワンピース。 大人っぽいフラワーのプリントがオシャレな印象です。 落ち着いた色展開がオトナ女子には嬉しいポイントですね。 フラワープリントに加えて、無地のブルーやブラックの展開も。 袖口に配色のパイピングが入っており、無地タイプではデザインポイントになってくれます。

ハイネックワンピース

出典:ハニーズ

ネックまわりにシャーリングが施されており、小さいフリルがハイネックになっている大人なワンピース。 こちらも大人っぽいモノトーンのフラワープリントと無地の色展開があります。 ぽわんとブラウジングしたデザインでウエストを細く見せてくれそう。 ウエストは後ろ中心がレースアップデザインになっており、バックスタイルも映えそうです。

開襟ワンピース

出典:ハニーズ

開襟デザインがカジュアルな印象のこちらのワンピース。 春はそのまま1枚で、秋冬はインナーにハイネックを着るとバランスが良さそうですよ。 前中心にパールボタンがついており、さりげない華やかさをプラスしてくれます。

シャツワンピース

出典:ハニーズ

膝上丈が新鮮な印象のこちらのシャツワンピース。 肩や袖口にたっぷりとギャザーが入っており、ふんわりとした袖のシルエットが可愛らしいですね。 ウエストはキュッとタイトでシャープな印象。 袖とのボリュームのメリハリが効いており、オシャレ見えです◎ これからの季節はロングブーツと合わせたいですね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる