1. トップ
  2. 恋愛
  3. 楽園にいるような気分で”リラックスムード”の新婚旅行も束の間!?数日を残して”どん底の気分”に落とされる大事件発生!!

楽園にいるような気分で”リラックスムード”の新婚旅行も束の間!?数日を残して”どん底の気分”に落とされる大事件発生!!

  • 2022.11.30
  • 3136 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

デジカメを紛失し……

gihubowomaenisippai

新婚旅行は、キューバのリゾートに1週間ほど滞在しました。 毎日ビーチに横たわり、リラックス。 楽園にいるような日々が過ぎていき、残り2〜3日になったその日のことです。 散歩中にデジカメを紛失したことに気付きました。 当時は、スマホもありません。 今まで撮り溜めた幸せいっぱいの写真をなくしたことにショックを受け、言葉も出ませんでした。 結果的に、親切な従業員の方に拾われて保管して頂いていたので、一件落着しました。 (40歳/主婦)

旅行中のトラブルに……

新婚旅行中にデジカメを紛失したものの、従業員が拾ってくれていたという体験談……。 皆さんなら旅行中のトラブルに、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる