1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう無理かも…」男性が別れたいと思った女性の裏切り行動

「もう無理かも…」男性が別れたいと思った女性の裏切り行動

  • 2022.11.30
  • 8326 views

順風満帆な交際もある日、突然のように崩れてしまうこともあります。

何がきっかけで関係が崩れるかは分からないもの…。 そこで今回は「男性が別れたいと思った女性の裏切り行動」をご紹介します!

大好きだった彼女なのに…ありえない行動の数々が発覚!?

友人の紹介で知り合った彼女の話です。 アイドルのようなルックスで、非常に気遣い上手な性格を知って一瞬で好きになりました。 それからしつこいくらいに猛アタックの末、交際をスタート。 順風満帆かと思えましたが、付き合って4ヶ月ほど経ったある日のこと。 僕の友人の情報により、彼女が度々合コンに参加していたことが判明。 彼女に問い詰めると、申し訳ないと思いながらも誘われると断れないらしく、誘われるたびに参加していたとのこと。 そこまではまだ許せたのですが、なんと合コンで家に誘われても断れないと言い出したので、さすがにもう無理だと思い別れました。 いくらなんでもその誘いを断れないのはまずいですし、自分がさらに傷つく前に別れることができて良かったです。 (男性/自営業)

彼女の断れない性格に彼氏もがっかり

思いがけない友人の情報に、彼氏も驚いたでしょう。 大切な彼氏を傷つけないためにも、2人で話し合いの場を設けて、日ごろから情報交換をしあえるとお互いに安心して過ごせるかもしれませんね。

彼女と幸せな生活のはずが…とんでもない嘘をついた彼女にがっかり!?

前に付き合っていた彼女との話です。 僕の彼女は頻繁に女性の友達と飲み会に行くことがあったのですが、特に気にはしていませんでした。 そんなある日、またも女性の友達と飲み会に行くということで送り出すと、友人からある情報が。 実はそのとき、彼女は僕に嘘をついて、男性の友達とダーツをしに行ったことが発覚したのです。 男性の友達とダーツをしに行ったことも悲しかったですが、それよりも彼女が僕に対して嘘をついたことがショックでした。 なぜ嘘をついたのかを彼女に問い詰めると、彼女は「ごめん、そのことについてはしゃべりたくない」と言ってきたのです。 こういう場面こそ話し合いが大切だと思っているのに、その話し合いすら放棄する彼女を見て、別れたいと思ってしまいました。 (男性/会社員)

嘘をついて男友達とダーツに行っていた彼女にがっかり

大好きな人に嘘をつかれることはとても悲しいですよね。 異性の友達と出かける時は、きちんと報告をしあうことで、いい関係が築けるかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる