1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義母よ、ありがとう…】夫の携帯に『会いたい』の文字→義母に相談すると…夫を呼び出し「嫁ちゃん、例のやつを見せて」”容赦ない喝”に胸スカ!

【義母よ、ありがとう…】夫の携帯に『会いたい』の文字→義母に相談すると…夫を呼び出し「嫁ちゃん、例のやつを見せて」”容赦ない喝”に胸スカ!

  • 2022.11.30
  • 35064 views

みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「最強な義母の行動」に寄せられた読者の皆さんの感想をご紹介します。

『浮気相手の家に突撃した話』

夫は優しくて頼りになる最愛の人と思っていましたが、最近怪しい行動が目立つように… ある日、夫のスマホに一件の通知が。 「見てはいけない…」と思いつつスマホを覗くと、女性らしき人から「会いたい」と言うメッセージが… 浮気がよぎり不安な表情をしていると義母が心配してきます。 思い切って相談すると、義母はすぐさま夫を呼び出し…

例のスマホ…

出典:YouTube

自分の味方をしてくれる義母に感動… その後、夫は義母に容赦無く問い詰められ、たじたじになるのでした…。

読者の感想

親ガチャだけではなく、義母ガチャもありますよ!旦那が再生するようにあなたと義母でタッグを組んで最後まで協力して教育してくれたらさらによい義母ですね。(女性/主婦)
義母分かってる!息子可愛さのあまり嫁の敵になる人は多いけど、この人は違う。なんて理知的でかっこいいんだろう。私も子どもが結婚したら、冷静に状況判断できるようになりたい。(30歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる