1. トップ
  2. 恋愛
  3. 終電を逃した異性の友人。会社のアパートに泊めると…→浸水ハプニングで同じ会社の彼女にバレてしまった…!

終電を逃した異性の友人。会社のアパートに泊めると…→浸水ハプニングで同じ会社の彼女にバレてしまった…!

  • 2022.11.30
  • 10604 views

異性の友人と飲みに行く機会もあるでしょう。 なかには、異性の友人を自宅に泊めたことが、交際相手にバレてしまった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します。

友人の女性を自宅に……

恋愛jp

社内恋愛をしていた彼女と結婚する前の話です。 ある日、友人の女性と飲みに行き、終電を逃した友人を会社のアパートに泊めました。 翌朝、私がまだ寝ていると、排水管が詰まっているとも知らずに友人が洗濯をし始めたのです。 当然、水が床にあふれ出し、下の階に浸水……。 会社のアパートなので下の階の住民も会社の人。 翌日、このことはもちろん彼女の耳に入り、怒った彼女に私はただ謝ることしかできませんでした。 (55歳/会社員)

ハプニングがきっかけで……

浸水のハプニングによって、異性の友人を自宅に泊めたことが彼女の耳に入ってしまったというエピソード。 交際相手を怒らせてしまったとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる