1. トップ
  2. メイク
  3. 事あるごとに「アイシャドウが濃い」など”嫌味”を言ってくる女上司→しかし、得意先の男性の”悪気のない一言”で気持ちいい報復が!!<スカッとエピ>

事あるごとに「アイシャドウが濃い」など”嫌味”を言ってくる女上司→しかし、得意先の男性の”悪気のない一言”で気持ちいい報復が!!<スカッとエピ>

  • 2022.11.30
  • 39268 views

女性の先輩から見た目やお化粧について事あるごとに言われていた投稿者さん。 ある日、商談に同行すると……。 今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

先輩女性から……

恋愛jp

職場の先輩女性の話です。 12歳年上のその先輩女性は言葉がキツい方でした。 私の場合は「アイシャドウの色が濃い」とか「口紅の色が変だ」と事あるごとに見た目に関して言われてきました。 ある日、商談に同行した際に、得意先の男性がその先輩女性に向かって「相変わらず若いね。若い子に負けないようにお化粧を頑張っているの?」と言いました。 その男性に悪気はなかったようですが、私自身はずっと彼女からの嫌みにイライラしていたので、スカッとしました。 (27歳/会社員)

得意先の男性の一言に……

見た目に関して指摘してくる女性の先輩に困惑していたものの、得意先の男性の一言でスッキリしたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる