1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命確定】男が心から好きだと『しなくなる行動』4つ

【本命確定】男が心から好きだと『しなくなる行動』4つ

  • 2022.11.30
  • 30404 views

男性には、本命女性にしか見せない気遣いや特別な対応があります。 一方、本命女性にはしない行動もあるので、本気度を見極めるために覚えておくといいでしょう。 今回は【男性が心から好きだとしなくなる行動】を4つご紹介します。

他の女性と同じ扱い

本命女性とそれ以外の女性とで、まったく同じ扱いをする男性はいません。 たとえ本人が意識していなくても、自然と本命女性のことを特別扱いしてしまうものなのです。 常にあなたの意見を優先したり、体調を気にかけたりしてくれるのは本命のサインでしょう。

LINEの未読・既読スルー

LINEでのやりとりを苦手とする男性は多いもの。 どうでもいい女性からのメッセージは、既読スルーどころか未読のまま放置することもあります。 しかし、本命女性が相手となると即既読・即返信が基本です。 忙しくて返信できないときには、あらかじめその旨を伝えておきます。

デートのドタキャン

本命女性とデートをする場合、事前にスケジュールを合わせ、しっかりとプランを練る男性がほとんどです。 そこまで頑張っておきながら、前日や当日のドタキャンなどありえません。 女性の信頼を失うことにもつながるので、一度した約束は破らないでしょう。

食事代やデート代の割り勘

本命女性の前では、少しでもいいところを見せたいのが男心。 食事代やデート代はすべて自分が支払い、相手にはお財布を出させません。 間違っても「お金ないから割り勘でいいよね」「たまには○○ちゃんがおごってくれてもよくない?」とはいわないはずです。 男性はとてもわかりやすい生き物で、本命かそれ以外かによって言動が変わります。 既読スルーやドタキャンが多いなら、本命とは思われていないのかもしれません。 甘い言葉や神対応に惑わされず、しっかりと彼の本音を見抜いてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる