1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドに放置された夫のスマホに「今日もお疲れ様でした♡」のLINE→数々の”証拠”を手にした妻が驚きの反撃に出る…!

ベッドに放置された夫のスマホに「今日もお疲れ様でした♡」のLINE→数々の”証拠”を手にした妻が驚きの反撃に出る…!

  • 2022.11.30
  • 17869 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

何気なく手に取った夫のスマホに…

仕事から帰ってきた夫が、よほど疲れていたのかリビングのソファーで寝落ちしていました。 私はそのとき寝室の掃除をしていたのですが、普段肌身離さずスマホを持っている夫が、珍しくベッドにスマホを放置していたのです。 何気なく手に取ると、LINEのメッセージが届きました。 そこには知らない女性の名前とバラのアイコン。 内容は、「今日もお疲れ様でした♡」…。 ただならぬ雰囲気を察知し、スマホのロックをどうにか解除してLINEを開きました。

浮気の証拠を目撃した妻は…

その女性とは大分前から電話やメッセージのやり取りをしていたようで…。 中にはその女性の写真もありました。 私は震える手を抑えながら、どうにか自分のスマホで二人がやりとりしているメッセージや、画像などを撮り、いつか証拠となるように残しておきました。 そしてその女性にも、「いつも夫がお世話になっております」とお礼のLINEを送ってやりました。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる