1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【テレアポの仕事で…】同年代の女性「話し方がダメ」と陰口を叩かれるも…→その女性よりアポが安定して取れるようになった!

【テレアポの仕事で…】同年代の女性「話し方がダメ」と陰口を叩かれるも…→その女性よりアポが安定して取れるようになった!

  • 2022.11.30
  • 3848 views

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介! アポがなかなか取れなくて……。 投稿者さんが、テレアポの仕事をしていたときのエピソードです。

アポが取れず……

恋愛jp

テレアポの仕事をしていたときの話です。 他の方はアポが取れているのに、自分はなかなかアポが取れずに落ち込んでいました。 すると、同年代くらいの女性から「まったく話し方がダメだね」と陰口を叩かれ……。 悔しい思いをしていました。 翌日、たまたま1本アポが取れてからは、立て続けに取れるようになりました。 その日をさかいに、彼女より安定して対応できるようになり、心の中でガッツポーズ! スカッとした気持ちになれました。 (47歳/会社員)

安定してアポが取れて……

投稿者さんの陰口を言っていた職場の人よりも、安定してアポがとれるようになり、気持ちが晴れたというエピソード。 皆さんなら陰口を言われたとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる